30代からの人生経験値稼ぎ

挑戦したことや、日常の経験したこととかの雑記。死ぬまで人生レベル上げ

何もなかった話

本当に何もなかったので、誤魔化しのよくわからん風景の写真(商用利用可)

はい、今日は特に何もありませんでした……
家族の料理は作りましたが(皿うどん)写真に撮るのを忘れたので、
その話題はやめておきました。

ただ、表題の「何もなかった」について、本当はやることはあるんです。
昨日無職になったので、失業保険申請、社会保険の切り替え、年金の手続etc……
やることはあるんですが、会社から離職票など、
必要書類が来ない限り何も出来ないのでちょっとやきもきはしています。

私はこういうのを、さっさとやらないと気が済まないんですよね……
ずっと頭の隅に残っちゃうんです。

すでに会社にはさっさと各種書類を最速で送るように退職前に連絡してるので、
これ以上急かすのは気の毒なので、あとは待ちですね。

では、本当に今日は何もないのでこれまでで。
皿うどんの写真撮っておきゃよかった)