30代からの人生経験値稼ぎ

挑戦したことや、日常の経験したこととかの雑記。死ぬまで人生レベル上げ

自動車学校がもう少しで折り返し地点

さて、いよいよ自動車学校も第一段階が今週中には終わりそうです。
10/8日から毎日朝から夕まで通ったかいがあった……

ただね、思うんだが本当にあと6時間教習所で運転を練習して、
ちょろっと第一段階の検定を受け終わったらもう路上出るの?
到底怖くてたまらんのだが。

自分一人が事故って怪我する分には何も問題ないのだけれど、
誰かを轢いてしまったら、それこそ一巻の終わりだ。

ほんと、今まで意識したこたないけど、
路上をぶんぶん運転してるおばあちゃんとかおじいちゃんはすごいなぁ、
怖くないのかしら。

とりあえず30過ぎて免許持ってないのもやばい気がしてきたので、
自動車学校に通ってますが、これ免許取っても運転できる気がしねぇ。

本日は12時から17時まで、学科→技能→学科→技能→学科の詰め込みだったので、
もう眠くてしゃーない。

あすは朝9時からの技能だ。
がんばるぞ。

では、おやすみなさい。
(資格の勉強と、学科の勉強もしないとなぁ)