30代からの人生経験値稼ぎ

挑戦したことや、日常の経験したこととかの雑記。死ぬまで人生レベル上げ

初めての記事

これはいずれは私の回顧録になるのでしょうか。

 

思えば20代はあっという間でしたね。何をしていたと問われれば、
いろいろやっていたように思えますし、何もしていないようにも思えます。

 

気づけばもう30代、ちなみにもうすぐ無職!(ただいま有休消化中)
なお私自身は、原付の免許しか持っていないという資格真っ白人間です。

職歴も大したもんじゃないです、7年ほどIT業界で契約社員をしていました。
辞めた理由は体を壊したというのもありますが、
環境を変えたいということも理由の一つです。クビになったわけじゃなく、
一応残留を希望されましたが、給料も安かったので、
もう辞めたれ、ということで半ば勢いで辞めた節もあります。

 

そうして20代をだらだらと、過ごしていきふと30代に入って、
「何にもしてなかったなぁ」と思い立ったので、
こうやってブログも始めてみようと思った次第です。

 

目標は、毎日何かすること。
今日はとりあえずクリア!

 

人生のレベル上げ開始や。